インターネットでのお申し込み:ペーパー版

ペーパー版は、グレードに関係なく5名以上を1グループとし、実施する会場を確保していただきます。どなたでも受験が可能です。代表者の「グループ登録」が必要となり、随時受け付けております。ただし、当該回でお申し込みをされる場合は、申込締切の10日前までの受付となります。

まずは「グループ登録申請書」をダウンロードいただき、指定のFAX番号へ送信いただくか、郵送にて送付してください。なお、「グループ登録申請書」はFAX・電話でもご請求いただけます。

英検Jr.係
TEL:03-3266-6463(平日10:00~17:00 土・日・祝日を除く)
FAX:03-3266-6131

申込要項

申込方法

グループ番号とアクセスキーでペーパー版インターネット申し込みページにログインをし、必要情報をご入力します。

お申し込みから成績送付までの流れについて詳しくは「お申し込みからの流れ」にてご確認ください。

※「英検Jr.ペーパー版」は公益財団法人 日本英語検定協会が、株式会社教育測定研究所に運用を委託しております。

実施の形態について

グループ同士の合同、および自分のグループに所属していない児童をあわせて実施することも可能です。この場合は、受験料の取り扱いをはじめすべての業務をお申し込み責任者の責任において行ってください。

グループ会場実施規定

  1. 1.テスト実施日の厳守
  2. 2.適切なテスト会場の設置
  3. 3.厳正公平なテスト実施
  4. 4.テスト資材の厳重保管・漏洩防止
  5. 5.受験者の個人データ・成績に関する守秘義務の厳守
  6. 6.厳正な答案処理・返送
  7. 7.受験者に対する迅速かつ確実な成績資料の回付

実施経費

受験者が10名以上のグループは、「グループ受験実施経費」を受験料総額から差し引いて、ご利用いただくことができます。実施経費は受験料総額の「一律 10%」です。

お申し込み

お申し込みは以下の「グループログイン」からお願いします。
「英検Jr.ペーパー版」は公益財団法人 日本英語検定協会が、株式会社教育測定研究所に運用を委託しております。

  • グループログイン

お問い合わせ

お申し込みに関するご質問、お問い合わせは、お電話かFAXにてお願いします。

公益財団法人日本英語検定協会 英検Jr.係
〒162-8055 東京都新宿区横寺町55
TEL:03-3266-6463(平日10:00~17:00 土・日・祝日を除く)
FAX:03-3266-6131