受験票未着・紛失のお問い合わせ方法(2017年度第2回 二次試験)

※受験票が届いていない場合、お早めにお問い合わせください。

※日程変更は理由の如何を問わず、対応致しかねます。試験日程をお間違いにならないようご注意ください。

【団体申込の方】
学校や塾を通じてお申し込みの方は、原則、団体の責任者様に一次成績表・二次受験票を郵送しています。
一次成績表・二次受験票が届いていない場合は、団体の責任者様にご確認ください。

【個人申込の方】
郵便事情等により遅れる場合がございますが、10/30(月)までに、ご登録の住所宛に到着するように一次成績表・二次受験票を郵送しています。
万が一、一次成績表・二次受験票が届いていない場合、あるいは二次受験票を紛失してしまった場合は、下記の通りお問い合わせください。

お問い合わせの前に一次試験の合否をご確認ください。

一次試験の合否結果は以下のウェブサイト上でご確認いただけます。

英検サービスセンターにお問い合わせください。

英検サービスセンター(個人受付)
TEL:03-3266-8311
※平日 09:30 ~ 17:00(土・日・祝日を除く)
ただし試験前日・当日は以下の通り窓口開設
試験前日9:00~17:30/試験当日8:00~17:30
※お問い合わせが集中した場合は、お電話が混み合う場合がございます。