受験者へ重要なお知らせ

【重要】5月の大型連休に伴う窓口休業のお知らせ

2018年04月04日

公益財団法人 日本英語検定協会
 

 

いつもIELTSをご利用いただきありがとうございます。
5月の大型連休に伴い、誠に勝手ながら窓口を休業させていただきます。
 
【休業期間】
大型連休に伴い、以下の期間の窓口の営業を休業いたします。
4月30日(月)~5月1日(火)
5月3日(木)~5月4日(金)
 
お手数をおかけいたしますが、各種お手続き・ご依頼につきましては以下をご確認いただけますようお願い申し上げます。
 
 
●追加成績証明書の発行・発送について
IELTS認定機関(Recognised Organisation)への追加成績証明書の発行および発送につきましては、下記の予定での対応とさせていただきます。
・4月24日(火)正午までに内容の確認が取れたご依頼につきましては、5月2日(水)までに対応・発送
・4月24日(火)正午以降のご依頼につきましては、連休明けの5月7日(月)以降の対応
(発送については、通常の4営業日以上のお時間を頂戴する場合がございます)
 
●Enquiry on Results(再採点)に関するお問い合わせについて
下記の期間中、EOR(再採点)関するお問い合わせを承ることができません。ご留意の上ご申請いただけますよう何卒お願い申し上げます。
・4月27日(金)17:00~5月2日(水)9:30
・5月2日(火)17:00~5月7日(月)9:30
 
 
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。