受験者へ重要なお知らせ

【更新】12月13日実施 東京1Dayテストの成績開示について

2018年12月17日

【更新】12月13日 東京1Dayテストの成績開示について

 

テスト結果開示が12月28日(金)になる旨をご案内しておりましたが、英国ILETS本部にて対応スケジュールが前倒しとなり、12月26日(水)と変更になりました。12月26日(水)13時よりマイページでの公開となり、成績証明書の原本発送も26日に行うことを更新情報としてお知らせいたします。

 

*******************************************

 

12月13日 東京1Dayテスト 受験者の皆様へ、試験結果の開示についてお知らせいたします。

試験当日にもご案内した通り、IELTSの試験結果は筆記試験日から数えて13日目に公開しておりますが、12月13日の試験に限り、IELTS本部(英国)のクリスマス休暇により、通常のPre-release Result Check の作業が2日遅れて行われます。

それに伴いまして、当センターでも成績公開が予定より2日後の12月28日(金)になりますことをご連絡申し上げます。

この公開日の延期につきましては、全世界の全受験者に対し共通です。

日本英語検定協会と致しましては、本部でのPre-release Results Check が完了次第、時間帯に関係なく皆様の「マイページ」上での成績公開を先行して行う所存でございます。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。