お知らせ

2020年3月15日(日)英検CBTの実施予定について

2020年03月13日

17:00

公益財団法人 日本英語検定協会

 

 

このたびは英検CBTにお申し込みいただきありがとうございます。
 
英検CBT合格を目指して日々学習に取り組まれている受験者様から、今週末の試験開催予定についてお問い合わせをいただいております。
 
日々、各種報道がなされる中、英検協会としましても『英検CBT 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応について』でご案内の通り、
試験運営関係者に対しましてマスク着用の徹底、受験者様には試験当日受付でのアルコール消毒のお願い、マスク着用の推奨等、
皆様にとって安全な受験環境を整えております。
 
英検が受験者様にとって、将来のかかった重要な試験であるという観点から、
2020年3月15日(日)の英検CBTは予定通り実施いたします。
 
今後、試験実施に関する変更等が発生しました場合は、3月14日(土)16時に英検ウェブサイトでご案内いたしますので、適宜ご確認いただきますようお願いいたします。
 
受験者様におかれましては、体調管理については十分に注意の上、当日の試験に臨んでいただきますようお願いいたします。
また、新型コロナウイルス感染症等に罹患している恐れのある受験者様は、英検CBTの受験を控えていただきますようお願いいたします。