お知らせ

「英検CBT」 4月19日の実施について延期(振替)等のお知らせ

2020年04月13日

公益財団法人 日本英語検定協会

「英検CBT」をお申し込みくださっている皆様へ

平素より実用英語技能検定をご活用いただき誠に有難うございます。

4月19日の「英検CBT」の試験実施につきまして、政府より「緊急事態宣言」が発出され、東京都をはじめとする全国の各自治体様が感染拡大を防ぐために休業要請等を発表している状況にあり、英検協会としましては、受験者様の安全、ならびに感染拡大防止の観点から、延期(振替)とさせていただくことを決定しましたのでお知らせさせていただきます。
なお、4月19日の試験にお申し込みくださっている受験者様には、先述のとおり、振替の措置を講じさせていただく所存です。つきましては、会場確保等、諸々準備を進め、詳細が決定しましたらメール等々にて速やかにご案内させていただきます。今暫くお待ちいただきますよう、お願いいたします。

また、当初、4月14日(火)から「英検CBT」の6月、7月実施分の申込を開始させていただく予定でございましたが、ひとまず見合わせ、日程を調整し、確定しましたら速やかにお知らせさせていただきます。

以上につきまして、受験者様には、何卒ご理解を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

以上