2021年度第3回 実用英語技能検定(英検)

ヘルスチェックの結果、一次試験本会場での受験を控えていただいた皆様

公益財団法人 日本英語検定協会

先般実施しました、2021年度第3回検定の一次試験(本会場)におきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止策の一環として、掲題のとおり、受験者様に試験当日のヘルスチェックをお願いし、該当項目があった皆様には受験を控えていただくようお願いいたしました。
改めまして、皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

本ページは、そのヘルスチェックの結果、受験をお控えいただいた皆様へのご案内となります。
つきましては、皆様への救済策といたしまして、2022年度第1回検定への繰り越し措置(検定料免除によりご受験いただけます)を講じさせていただきます。
お手数をお掛けいたしますが、以下の申請フォームからお手続きいただきますようお願いいたします。

申請受付は終了しました

ご申請いただいた皆様には、4月上旬をめどに郵送にて検定料免除証書等をお送りいたします。

ご利用方法の詳細につきましては、検定料免除証書に同封するご案内にてご確認ください。

なお、試験当日に受験された方につきましては、当該救済策は対象外となりますのでご了承ください。