お知らせ

2019年度第3回アクセスキーの発送について(団体申込責任者の方へ)

2019年11月05日

2019年度第3回アクセスキーを簡易書留はがきにて発送いたします。
お届け時にご不在の場合は「郵便物等お預かりのお知らせ」が投函されますので、再配達のお手続きをお願いいたします。

【アクセスキーとは】
実用英語技能検定(英検)の検定回ごとに発行し、英検を利用される団体様がインターネット申込をされる際や、ウェブサイトで合否閲覧等をする際に必要となります。

発送スケジュールは以下の通りです。
※地域によって異なります。 ※発送は状況により遅れる可能性がございます。

到着予定日:11月12日(火)~11月15日(金)

2019年度第3回アクセスキー利用期間:2019年12月3日~2020年3月31日
(12月2日までは2019年度第2回のアクセスキーをお使いください)

【アクセスキーはがきを紛失・簡易書留の保管期間中に受け取れなかった場合】
はがきの再発行には確実なご本人・団体確認のための手続きが必要です。
詳しくは以下をご確認ください。

ご不明な点は英検サービスセンターにお問い合わせください。

英検サービスセンター(団体受付)
TEL:03-3266-6581
※平日09:30~17:00(土・日・祝日を除く)