お知らせ

10月11日(日) 英検(従来型) 一次試験 台風14号に関するお知らせ

2020年10月11日

6:00
公益財団法人 日本英語検定協会

このたびは実用英語技能検定(英検)にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

台風14号発生に伴う一次試験実施の可否につきまして、現時点での実施方針は以下のとおりです。

■ 公開会場(本会場)で受験される皆様へ

現時点では、全ての公開会場で通常通り開催の予定です。会場には時間に余裕を持ってお越しください。
※各地域の実施状況につきましては一次試験実施状況にも掲載してまいります。

■ 準会場で実施される皆様へ(団体申込責任者・関係者の方)

実施の最終的な可否につきましては、受験者の安全を第一に考慮し各団体様でのご判断をお願いいたします。
※日曜の準会場実施につきましては、本会場と同一の試験時間(タイムテーブル)で試験を行う必要がございます。

やむなく試験実施を中止された場合は、以下のフォームより10月12日(月)13:00までに必要事項をご入力ください。 ご入力いただいた団体様には、上記締め切り以降に詳細ご案内を予定しております。

■ 準会場で受験される皆様へ(受験される方)

実施の可否は各団体様からのご案内にしたがっていただきますようお願いいたします。

英検CBT、英検2020 1day S-CBTの実施予定については以下リンクからご確認ください。