お知らせ

2020年度第3回英検一次試験「大谷高等学校」会場(京都市)試験中止のお知らせ

2021年01月21日

公益財団法人 日本英語検定協会

このたびは実用英語技能検定(英検)にお申し込みいただき誠にありがとうございます。

直前のご連絡となり誠に恐縮に存じますが、1月24日(日)の「大谷高等学校」会場(京都市)での英検実施を急遽中止させていただきます

会場を貸与いただく予定であった大谷高等学校様より、「当該校の関係者がコロナウイルス感染の疑いがあり、英検の試験会場として貸し出しができなくなった」旨のご報告をいただきました。英検協会では、代替会場をご用意すべく奔走いたしましたが、ご用意することが叶いませんでした。直前ではありますが、1月24日(日)の「大谷高等学校」会場での試験実施を中止させていただくことといたしました。

対象の受験者様には大変申し訳ございませんが、どうかご理解をいただきますよう謹んでお願い申し上げます。なお今後の対応につきましては、状況を注視し、関係各位と調整の上、決定次第、速やかにウェブサイトにてご案内いたします。大変申し訳ございませんが、今暫くお待ちいただきますようお願い申し上げます。

最後にあらためまして、1月24日(日)「大谷高等学校」会場にて受験いただくご予定の皆様には、このたび、試験日直前での中止のご案内をさせていただきましたことを心よりお詫び申し上げ、どうか上記の理由故、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。