受験票未着・紛失の
お問い合わせ方法
(2019年度第1回 二次試験)

※受験票が届いていない場合、お早めにお問い合わせください。

※英検協会が指定する二次試験の受験日と異なる受験日に受験した場合には、失格となります。試験日をお間違えにならないようにご注意ください。

【団体申込の方】
学校や塾を通じて申し込みの方は、原則、団体の責任者様に一次成績表・二次受験票を郵送しています。一次成績表・二次受験票が届いていない場合は、団体の責任者様にご確認ください。
【個人申込の方】
郵送事情等により遅れる場合があります。6/25(火)までに、ご登録の住所宛に到着するよう一次成績表・二次受験票を郵送しています。万が一、一次成績表・二次受験票が届いていない場合、あるいは二次受験票を紛失してしまった場合は、下記の通りお問い合わせください。

★2019年度第1回一次試験より、本人確認強化のため、
持参書類を全て忘れた受験者は受験をお断りさせていただきます。
受験者の皆さまにおかれましては、持参書類を確認のうえ、必ずお持ちいただくようお願いします。
※スマートフォンの画面等で持参書類を提示された場合も持参書類忘れとみなします。

お問い合わせ前に一次試験の合否をご確認ください。

一次試験の合否結果は下記のウェブサイトでご確認いただけます。

英検サービスセンターにお電話にてお問い合わせください。

英検サービスセンター(個人受付)
TEL:03-3266-8311

平日9:30~17:00(土・日・祝日を除く)
ただし、試験当日・前日は以下お通り窓口開設
試験前日の土曜日9:00~17:30/試験当日の日曜日8:00~17:30

試験2日前の金曜日以降のお問い合わせについては、「受験許可証」は発送できません。
※お問い合わせが集中した場合、お電話がつながりにくくなります。あらかじめご了承ください。