協会TOPTEAPTEAP CBT無料体験

TEAP CBT 無料体験

TEAP CBTでは、「リーディング」「リスニング」「ライティング」「スピーキング」4つの技能の、各パートごとに出題形式が異なります。無料体験では、TEAP CBTの出題形式に慣れていただくために、各パートごと1問ずつサンプル問題を御用意しました。

「リスニング」「リーディング」「ライティング」では、実際の試験を受けているように問題に取り組み、画面上のアイコンや操作の解説も見ることができます。「スピーキング」は、テストの流れや各パートの出題形式をムービーで確認することができます。「全体を通して体験する」では、実際にTEAP CBTを受ける際に表示される、ログインや音声チェック、注意事項の画面なども体験いただけます。

無料体験を通して、TEAP CBTの問題構成や出題形式に慣れていただき、事前の準備にお役立て下さい!

注意事項
ページを開くと自動的に音声が流れる問題が含まれています。取り組む際にはヘッドフォンをご利用ください。
・この無料体験に掲載している問題の形式は、本番画面とは必ずしも同じとは限りません。
あらかじめご了承ください。
・問題の解答に併記されている【難易度】は、各サンプル問題の難易度を示しています。本番の問題では、全体を通して、CEFR A2ーB2のレベルが出題されます。
[推奨環境]Windows7 Google Chrome バージョン51

本番と同形式のサンプル問題に挑戦! 無料体験はこちら

TEAP サイトはこちら

PAGE TOP