合格されているにもかかわらず、「デジタル合格証明書」が表示されない場合、以下のような原因が考えられます。
「お心当たりのある他のメールアドレス」にてログインしなおしていただき、表示されていないかご確認ください。
以前登録していたメールアドレスが現在使用できなくなっている場合は、ウェブ問い合わせフォームよりご連絡ください。
ウェブ問い合わせフォーム
※お問い合わせフォームの「メールアドレス」欄には、現在受信できるメールアドレスを入力してください。
生涯学習アカウントは1つのアカウント(メールアドレス)に対して、複数のユーザーが登録可能です。
同じ生涯学習アカウントに複数のユーザー情報が登録されている可能性がございます。
ユーザーを切り替えて、申込情報が表示されるかご確認ください。