よくあるご質問
受験生・保護者の方向け

「申込・成績情報の引継ぎ」をしたが、「以下の申込・成績情報はすでに引継ぎ済みです。」と表示されてしまいます。

引継ぎされようとしている受験情報が、受験者マイページの「受験情報/合否結果」に既に表示されていないかご確認ください。表示されていない場合は、以下の様なケースが考えられます。

別のメールアドレスで既に「申込・成績情報の引継ぎ」をしている

「お心当たりのある他のメールアドレス」にてログインしなおしていただき表示されていないかご確認ください。

※以前登録していたメールアドレスが現在使用できなくなっている場合はウェブ問い合わせフォームよりご連絡ください。
英検(従来型)ウェブ問い合わせフォーム

  • お問い合わせフォームの「メールアドレス」欄には、現在受信できるメールアドレスを入力してください。
  • こちらは、英検(従来型)の問い合わせフォームです。2021年度以降に、英検S-CBTを受験された方は「申込・成績情報の引継ぎ」は不要です。お申し込みされた際の生涯学習アカウントに自動で紐づきます。

ユーザー情報が異なっている

生涯学習アカウントは1つのアカウント(メールアドレス)に対して、複数のユーザーが登録可能です。
同じ生涯学習アカウントに複数のユーザー情報が登録されている可能性がございます。
ユーザーを切り替えて、申込情報が表示されるかご確認ください。

生涯学習アカウントユーザーの切り替え方法

よくあるご質問一覧へ戻る