インターネット申込について

お申し込みの流れ

STEP1

受験級と希望受験地を選択

受験級と希望する受験地を選択してください。

STEP2

お申し込み準備
(「英ナビ!」ユーザー登録/ログイン)

インターネット申し込みには英ナビ!ユーザー登録 / ログインが必要です。英ナビ!会員の方はログインしてください。未会員の方は氏名などの情報をご入力のうえ、英ナビ!にご登録ください。

【英ナビ!とは】日本英語検定協会と教育測定研究所が提供する英語学習のポータルサイトです。無料で登録でき、英検のお申し込みや英検に向けた学習ができます。

STEP3

必要事項の入力・支払い方法の選択

名前や住所などの必要事項をご入力のうえ、支払い方法を選択してください。 検定料のお支払方法は、以下から選ぶことができます。

  • クレジットカード(JCB・MASTER・VISA・NICOS)の一括払い
  • コンビニ支払(ローソン・ミニストップ・セイコーマート・ファミリーマート)
  • 郵便局ATM(Pay-easy)

STEP4

決済・お申し込み完了

お申し込み完了のメールが届きます。コンビニ支払または郵便局ATM支払の場合は、支払いをもってお申し込み完了となります。