団体でのお申し込み
各種お申し込み方法のご紹介と、お申し込みからの流れについてご紹介します。
各種お申し込み方法
団体申込には、「英検団体サポートシステム」がご活用できます
英検申込・支払、受験案内状の作成といった英検申込における事務作業の負担を軽減するだけでなく、 成績分析や目標設定、学習支援なども行える英検受験をサポートするシステムです。
申込資材のご注文
申込資材は注文を受け付けてから各団体様に発送いたします。
- ※第3回検定の注文期間を延長します。11/26(木)23:59までご注文いただけます。
団体申込資材の注文方法
①ウェブ注文フォーム、または②専用FAX用紙をダウンロードしてFAX、どちらかの方法でご注文ください。
※海外の団体様には、送付にかかる時間を考慮し、今後も従来通り資材を一律発送いたします。
※特別支援学校、大学・短大の団体様には、封入物が異なるため、今後も従来通り資材を一律発送いたします。
申込資材の注文は11/26(木)で締め切りました。
2021年度第1回の注文開始まで今しばらくお待ちください。
①ウェブ注文フォームから注文(注文開始までお待ちください。)
ご入力いただいたメールアドレスに注文確認のメールが届きます。
②FAX用紙をダウンロードして注文(注文開始までお待ちください。)
ウェブ注文がご利用いただけない方は、FAX用紙をダウンロードしてFAX送信でのご注文も可能です。
・申込資材追加依頼書ダウンロード(12/3(木) 17:00まで)
ポスターはこちらからダウンロードすることもできます。
2020年度 申込資材注文スケジュール ※スケジュールは変更になる可能性がございます。
【注意】
- 発送には1週間から10日かかります。お早目にご注文ください。
- ご注文には団体番号が必要です。団体番号は協会からの送付物にてご確認ください。
準会場登録についてはこちらをご確認ください。 - 追加注文は申込資材同封の追加申込書でFAXにてご注文ください。
- 「団体受験申込書兼請求書」のご注文は一回のみ承ります。紛失・追加は申込資材同封の追加申込書でFAXにてご注文ください。
- 一度ご注文いただいた内容は変更・キャンセルできません。追加注文は申込資材同封の追加申込書でFAXにてご注文ください。
- 重複して注文された場合、無効になる可能性がありますのでご注意ください。
- 【個人情報の取り扱いについて】
英検申込資材注文フォーム(ウェブ・FAX)に入力いただく個人情報は、英語検定業務の申込資材の発送、英語検定業務の円滑な実施等のサービスの提供並びに当協会が主催する各種試験及びサービスの情報提供のために利用いたします。なお、英語検定申込資材の発送業務等に際し、委託先に預託することがあります。
ご不明な点は英検サービスセンターにお問い合わせください。
英検サービスセンター TEL:03-3266-6581