申込資材のご注文

団体申込資材の注文方法

①ウェブ注文フォーム、または②専用FAX用紙をダウンロードしてFAX、どちらかの方法でご注文ください。
ご注文いただいてから1週間~10日ほどでお届けいたします。

  • 特別支援学校、大学・短大の団体様には、封入物が異なるため、今後も従来通り資材を一律発送いたします。

2024年度第1回の注文開始まで今しばらくお待ちください。

2024年度 申込資材注文スケジュール

  • スケジュールは変更になる可能性がございます。
注意
  • ご注文には団体番号が必要です。団体番号は協会からの送付物にてご確認ください。
  • 準会場登録についてはこちらをご確認ください。
  • 追加注文は申込資材同封の追加申込書でFAXにてご注文ください。
  • 「団体受験申込書兼請求書」のご注文は一回のみ承ります。紛失・追加は申込資材同封の追加申込書でFAXにてご注文ください。
  • 一度ご注文いただいた内容は変更・キャンセルできません。追加注文は申込資材同封の追加申込書でFAXにてご注文ください。重複して注文された場合、無効になる可能性がありますのでご注意ください。
  • 特別支援学校、大学・短大の団体様には今後も従来通り資材を一律発送いたします。
個人情報の取り扱いについて

英検申込資材注文フォーム(ウェブ・FAX)に入力いただく個人情報は、英語検定業務の申込資材の発送、英語検定業務の円滑な実施等のサービスの提供並びに当協会が主催する各種試験及びサービスの情報提供のために利用いたします。なお、英語検定申込資材の発送業務等に際し、委託先に預託することがあります。

ご注文はこちらから

初回のご注文は、ウェブまたはFAXからご注文いただけます。(アクセスキーの入力は不要)

ポスター・受験案内のPDFデータはこちらからダウンロードできます。